ねとらぼさんでTUNICをオススメする記事を書かせていただきました。

nlab.itmedia.co.jp

 

うおおおお…こんな素晴らしいゲームを発売直後に遊べて記事まで書かせていただけるなんて光栄の極み…だけど俺じゃ力不足なんじゃないかとマジで書いてて思いましたけど、ゲームが強いんでそこは胸を借りるつもりで書きました。

少しでもTUNICの力になれればそれ以上の幸せは無いです。

過去記事にネタバレ感想があって、もしどうしても終盤わからないような人のためにヒントのようなものも置いといたので、出来れば攻略動画とかは見ずに出来るだけ自分の力で最後まで遊んでほしいゲームです。きっと楽しんで頂けると思います。

もしご協力頂けるのであればはてなブックマークボタンとリツイートもほんと出来ればでいいんでやっていただけたらうれしいです。

https://twitter.com/itm_nlab/status/1511286272190418946

いつもありがとうございます!