ねとらぼさんに記事を載せていただきました。フェイクドキュメンタリーQ編

今回もてっけん先生に丁寧に編集していただきましてなんとか形になりました。感謝申し上げます。

https://twitter.com/itm_nlab/status/1527629224051286016

今回はゲームではなくホラーということで、ちょっといつもと違う感じですけど、いつも通り作品が持っているパワーに肩を借りてなんとか魅力を伝えられたような気がします。とりあえずまだ見てない人はオモロいので是非見てみてください。

ホラー結構好きなんで結構触ってはいるんですけど、やっぱり海外ホラーはびっくり系ばっかでしんどいんですよね。ヘレディタリーみたいにうるさすぎて面白くなるような奴は好きなんですけど。

フェイクドキュメンタリーQが好みだったら、

・放送禁止
・Aマッソの奥様ッソ
・白石監督の『コワすぎ!』、『カルト』、そして僕が一番好きなホラー作品の『ノロイ』とかはおすすめですが、ノロイは本当に怖いやつなんで注意してください。コワすぎとカルトは超笑えるギャグホラーです。

放送禁止とAマッソはギャーみたいなの全くないんでジャンプスケア苦手な人も是非見てみてください。え~気持ち悪~みたいな気分になりたいときに最高の作品です。

RTしてくださった方、好意的なコメントをくれた方、励みになります。ありがとうございました!