最近ありえんほど聞いてる曲

オタクみてえな曲ばっか聞いてんなお前な
いいじゃねえか好きなんだよ
3万もするイヤホン(xm4)買った記念

 

youtu.be

歌系vtuberらしい。へー
この人は全然知らんけどこの曲は超好き

youtu.be

超明るい曲調でこういうバカほど悲しい歌大好き部(サンホラで根付かされた)なので刺さってしまった。ああ~中学生の自分が蘇ってくる。
あと界隈曲として完成度高すぎる。作ってみたいっすね~こういうの

youtu.be

去年は稲葉曇さんを知れたのが一年で一番の収穫だったわけですが、この曲が一番好きです。というか稲葉曇さんばっか聞いてます。稲葉曇:他の曲で1:1くらいです。
浮遊月光街とかCOOLER GIRLもバカみたいに聞いてます。

open.spotify.com

全く流行らなくて多くの人に聞いてもなにそれって言われかねないパチスロの収録曲。
ほんと凄い好きなんでだまされたと思って聞いてみてください。
パチスロの曲って脳汁出させるような曲多いんで刺さる人には刺さりそうだけど聞く機会ほとんどないのもったいないと思うんだよなあ
ゲームの楽曲と同じでプレイ感に付随したものだから遊んでない人には普通に感じるというのは多々あると思いますが

youtu.be

好きなVの女×好きな作曲家。聞くたびに良すぎて恐ろしい気分になる。
名取さなさん、ツイッターだと「すまんこw」とか淫夢が上手すぎる人みたいな印象かもしれませんが、悲しい設定がたくさんあるけどそれをおくびにも出さないというちょっと中二病に刺さりすぎる人なんでオススメです。このPVにはその辺がなんでもかんでも詰め込まれてます。

www.youtube.com

最近sigur rosがまた再燃してるけどやっぱこれだな~ってこのアルバムばっか聞いてる。

www.youtube.com

課金してないスマホゲー応援するのもおかしな話だけどショバロとけもフレ3だけは終わらないでほしい。たまにはやろうかな

www.youtube.com

最近digれてないけどspotifyくんが教えてくれた良いチップチューン
いいよなあ…10年前はチップチューンばっか聞いてたな

www.youtube.com

最近とある理由で聞きまくっている曲。改めて聞くとかっこよすぎだろ。
クラリスって最近顔出ししてるんすね。

通勤中に音楽聞くとその曲嫌いになるんで最近はyoutubeでイタリア料理作り方とか見てるんですけどやっぱ音楽好きなんすよね。オススメあったらジャンル問わないので教えてください。