RRR おすすめです

・バーフバリ見てないんだけど
→関係ないから大丈夫

・インド映画見たことないんだけど
→インド映画とかじゃなくて映画で一番面白いから見たほうがいい

・踊るんでしょ?
→踊ることに意味があるストーリーなので違和感ないと思う(RRRは関係ないけどインド映画は性的描写とか厳しいのでダンスとかで表現するという文化なのも知っておいてください)

・3時間は長くない?
→短く感じるから大丈夫

・どんな話?
バディ物で勧善懲悪のわかりやすいストーリー。最終的に合体する

今年ベストはトップガンマーヴェリックだと思ってたけど個人的にはRRRでした。
おもしろすぎる。面白さの過剰摂取すぎてめちゃくちゃにされてしまった。

最初の1分の映像だけ公式が上げてくれているので面白そうだなと思ったら見に行きましょう。エンタメ好きなら絶対損はさせません。

www.youtube.com