自分は名取さなさんを存じないのですが、ファンの皆さんに耳を傾けていただければ幸いです。
面白すぎて夢中でクリアしました。 道中ずっと面白かったのに最後のルート分岐からの仕掛けのすべてが良すぎて手汗でびちゃびちゃになるほどの盛り上がり。 読むだけのKawaii Futureなゲームに抵抗が無い人は、大半のことをいったん忘れてプレイすべきだと思…
1~2章が一番面白くて、エンディング寸前はナニコレ?って感じでした
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。