2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2時間で終わる神chillゲー、A Short Hike

まだやってなかったんだけど今更やった。とんでもない神ゲーだった。 操作性の良いアクション登山ゲームで、ゼルダの伝説(BOTW)のようにパラセールで滑空したり、どうぶつの森のように釣りを楽しんだり、宝を探したり。そして特に理由もなく山頂を目指して…

今洒落怖界隈がアツい!!(めちゃ怖ライブ感ホラー作品、瘤報の感想)

7 マシーナリーとも子さんの以下の記事を読んで、はえ~じゃあ読んでみっか!となり忌禄を読了しました。nlab.itmedia.co.jp

2021年1月~3月までに遊んだゲームまとめ

個別記事にしてなかったやつを中心に。サボってスクショとか動画を用意していないので、出来ればsteamのトレーラーも見てください。 Maiden & Spell インディーズ東方みたいな感じ。グラフィックも音楽もプレイ感も良かった。激ムズスペカ収集モードがあった…

クロノトリガー 初見感想

steam版を一通りプレイ。サブイベは一通りこなして15~20時間ほどでクリア。 以下ネタバレあり。まだやってない人はやってみてもいいかも。 今やっても全然面白かった。 古いゲームだなあと思うところもあったけど、1995年のゲーム?マジ?というところが凄く…