2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年にプレイしたゲーム(16タイトル)

和ゲー超豊作の年でしたね めっちゃ嬉しい

celeste 最終アップデート chapter9について

本当に簡単に。 これは間違いなく、本編クリアのあとなんか楽しくてB面をクリアしてその後もやって、うおおお面白かった!と言えた人向けの難易度。 でも演出は随一。8面までの自分との闘いというテーマは貫きながらも、わかっていながら進む。どんな苦難…

普段人間で射精してないオタクがソープに行った話

幼い頃から人間で抜く文化がありませんでした普段は ベトベトンとか モルボルとか 干潟で射精していますジャンル的にはメッシーフェチと呼ばれる、ドロドロ汚れフェチで、そんな趣味をしているからか、今まで色々な風俗に行きましたが、まともに射精すること…

平成で一番面白かったパチスロ

と言われれば、もちろん全パチンカスが声を揃えて上げるこの台アラジンA2である。(2015年2月爆誕)20年前、アラジンAという台はパチスロ界に大量出玉と破産者・自殺者をもたらした。人々が熱狂したアラジンシリーズの最新作とあり、ホールは何十台も導入。 そ…

自分がホモではないという確固たる理由と背景

自分はホモではない。 これは間違いなく言えることなのに、友人は自分のことをホモだとバカにすることがある。それは、自分がちょっとチンコがついてる女の子だとか、女の子にしか見えない男の娘が性的に大好きであるという事と、14歳からずっと続けている…

火は鉄を試し誘惑は正しき人を試す(JUDGE EYES:死神の遺言 感想)

土曜9時の刑事ドラマみたいな内容を、龍が如く級のガバガバ暴力をトッピングして丁寧に盛り付けた名作でした。 キムタクという親しみ深いイケメンを操りながら、国営ヤクザを始めとした国家権力相手に中国拳法でボコボコにするのは爽快感があって、話も変に…

伊豆旅行日記

GW、全部ぐだぐだして過ごすのは嫌だったので地元の友人を誘って伊豆に行ってきた。伊豆ってのは熱海の下のあたり。正直何があるか行くまでさっぱりわからなかった。 そもそも詳細が決まったのが1週間前で、当初は草津にいこうとしていた。いざ旅館を取る…