ねとらぼさんにまた記事を載せてもらいました。リーレジェ編

 

nlab.itmedia.co.jp

 

なんとまた載せてもらえました。
前回は「おすすめしてたゲームかったよ!」という声と作者様から喜んでいただけたのがかなり嬉しかったのですが、今回はリーレジェということで、俺の20代の全てが盛り込まれていたり居なかったりしています。よかったら↓のツイートをRTしてね。
本当にありがとうございます。

 

今の俺のリーレジェって「ランクはしんどいし、プロの試合見てわかるくらい友達と遊ぶ」のが一番コスパ良いよくらいでしかないんですけど、友達とやるLoLってマジで最高の娯楽なので生活を壊さない程度にハマってもらえればなと思います。
あとまあエアプって言ったら言葉は悪いけど、LoLやったことない人が「またロルかw」みたいな感じで面白半分で暴言拡散してんの毎回イラついてたのでちゃんと自分として回答を出せて良い機会だったと思いました。
たぶんやってない人からするとなんでこんな治安悪いんだみたいな感じだと思うんですけど、正直他のチームゲーより負けてる時がおもんないからです。あと死んだあとデスペナで数十秒動けないので、その間味方の悪口チャットするくらいしかやることないんすわ。
でも、拮抗している集団戦のドーパミン、エンドルフィン等脳汁の出方はパチンコに負けないくらい凄い。下品すぎる表現だから本文には書かなかったけど、催眠音声くらい気持ちいいゲームです。俺のせいで始めた人、困ったら責任もって優しく教えるので一緒に頑張りましょう。

アーケインはマジで金かかってて、どこで止めても一枚絵みたいなアニメですんごいので是非見てほしい。本文には書けませんでしたけど、1週間で2時間分更新されて、それが毎週公開されるなんて初めての体験で、クソ面白い映画3部作が毎週映画館でやるようなそんなワクワクだったんですよね。
こんなにネトフリに感謝したことは無かったし、シーズン2も超楽しみ。
こんな記事書いといてアレですけど、LoLやらなくていいからアーケイン見て!という感じです。

余談ですが俺の今年のベストアニメはアーケインと羅小黒戦記なんで、アーケインが面白かったら俺を信じてシャオヘイも見てみてください。
FF14に戻ります。