すずぽに先生、触手売りのクルテ完結おめでとうありがとう長文感想

すずぽに先生の触手売りのクルテという僕が大好きなエロ漫画が完結しました。

 

触手売りのクルテV(完)/すずぽに http://dlsite.jp/mawtw/RJ295514 #DLsite

 

セックス等で女性の愛液を栄養分とする触手族と、性的快感を得たい女性がWIN-WINの関係で快楽に溺れていく所謂異種和姦というジャンルの作品です。

 

気持ちよくイき狂う描写が非常に上手で、何度もお世話になりましたが、4話で急展開を迎え続きが気になっておりました。

結果的に非常に綺麗で切なく、幸せなエンディングを迎えたのが嬉しく、このお似合いのカップルは僕の心にずっと残ると思います。

 

触手和姦というジャンル、僕も好きでよく描くのですが、とにかく設定が一辺倒になりがちで難しいと感じます。

よく見かけるのは魔法使いが異世界から一時的に召喚した触手を利用して使い終わったら時間切れなどの理由で送り返すという設定、即ち人間側のエゴで触手を性具に使う展開です。

クルテの優れているところは触手側にキャラクターとして存在してもらうことで、そこに恋愛感情などの付加要素をしっかりと描写させることができる事だと感じます。だからこそ、抜きだけに留まらない感情が自分にはありました。

 

是非購入してみてください。