この中の中で? milk inside a bag of milk inside a bag of milk 感想

 

20分ほどで終わるビジュアルノベルのなかのSteamで遊べるビジュアルノベルでSteamで遊べます。100円くらいのビジュアルノベルでSteamで遊べるビジュアルノベルではかなり手軽なビジュアルノベルだと思うのでまずはこのSteamで遊べるビジュアルノベルのなかのSteamで遊べるビジュアルノベルのSteamで遊べるビジュアルノベルのSteam

 


統合失調症というよりは沙耶の唄の主人公のような奇病だと思いますが、外的トラウマによって画面が赤くなって立っているのもやっとだという謎の説得力がありました。プレイヤーはそれをサポートするのですが、あまりのサイコっぷりに「サポートしたろ!」とはならないけど、なんか変な選択肢選ぶと殺されそうな凄みがあったので1回目のプレイでちゃんと牛乳を買うことができました。私は優秀なプレイヤーだったと思います。
特徴的かつサウンドもなかなかよくて、サイケデリックなビジュアルが好みでした。何より短くてインパクトがあって遊んでよかったです。