のすのゲーム感想ブログ

TwitterID:@nosunosu

最近仕事で書いたもの供養

5月もたくさんの方に協力していただきながらSNSの面白いものや関心あるものについて記事を書いているのですが、その中でも自分で気に入っている記事を供養させてください。5月はPVが少なくて……ごにょごにょ……。

 

かわいい犬シリーズ

www.buzzfeed.com

www.buzzfeed.com

 

梨さん×株式会社闇「つねにすでに」推し記事。闇さんとかにRTしていただいてかなりうれしかったです。

www.buzzfeed.com

 

まさんと共同で書いた夏休みにやってほしいゲームおすすめ記事。ISATはもう一回ブログで書くほど好きでした。

www.buzzfeed.com

 

00年代生まれの方が『同級生』原作を買って驚愕!という投稿。勉強になりました。

www.buzzfeed.com

ヴェネツィア旅行した方が「アクアアルタ」体験したときの模様。マジで行ってみたい

www.buzzfeed.com

殺伐としすぎなツイッターでなかなかない平和な流れ。あまり読まれなくて無念でした

www.buzzfeed.com

 

以上!!

面白くて楽しいものを届けられるよう頑張っておりますので、よろしければ応援してください。