楽しみにしてるけど発売日が未定なSteamのゲーム近況

いつ出るの!

 

二度と歯向かうなと言ったのにまた歯向かってきたゲーム。
超ボリュームゲーのDLCは心が躍りますね。OuterWildsのDLCと時期がかぶりそうで心配していたけどそれはなさそうで一安心。ただ作者のことだから「明日から開始!」とか言いそうでちょっと怖い。

 リソースを使いながらテラフォーミングしていくゲーム。
体験版をプレイしましたが、ビジュアルも音楽も”chill”でゲーム性も爽快感がある良ゲーだったので楽しみにしているけど、続報がない。
早く芽吹いて欲しい。

 

あのーすいませんさっき注文したふもふもドリームがまだ来てないんですけど…
伝説のカクテル作るゲーム『VA-11 HALL-A』の続編ということでずっと正座して待ってるのになかなか出ませんね。いろんな噂はありますがとりあえず形になって発売してくれれば自分は満足なので。

 のび太くんではない。
荒廃した世界を自転車で旅しながら荒廃した理由を探すゲームらしい。
ティザーが凄く良かったので楽しみにしてるけどこれも続報が無い。ドラえもんに出してもらうしかないか?

発売日直前に延期決定してから2か月以上音沙汰無いのはヤバくない?
aiobahnとKOTOKOの主題歌は毎日聞いてます。名曲です。こんなもんお出しされてお預けくらうのは辛いよにゃるら氏

www.youtube.com

 

本当に出る?本当に?
嘘だ~

 

その他最近発表されたゲーム

余談ですが今はフェノトピアをプレイ中で、Eastwardを楽しみにしています。